Recently
Archive
Category
Link
Profile


パッチワークのかわいいやつ

この前、
新しくお取り扱いを始めてくださった
Lamp Harajyukuさんで、
夏の一点もののパッチワークワンピースとトップスが好評だったそうで、
またまたかわいい感じの作ってお送りしてました。
IMG_1085_R.jpg
パッチワークの紐ベルトの色も
ワンピースに合ってないようで実は合ってて
差し色になってとてもかわいいです。
IMG_8999_R.jpg
左右もちょっとだけアシンメトリーな大きさで、
パッチワークの生地もかわいいの使ってますよ~~
IMG_1687_R.jpg
↓この紺はリバティープリントのパンジー柄だったり、
実物はとってもかわいいです。
IMG_9144_R.jpg
全部は撮れなかったけども、
黄色とかほんと、かわいいのいっぱい。
このグレーに緑のなんか私も欲しいな。
でもまたくれませんでしたけど。
IMG_4216_R.jpg
前回ワンピース15枚、
トップス10枚、
初日でほぼ完売したとか、しなかったとか。
今回も新鮮ほやほやの出来立てワンピース、
出来上がってはお送りさせていただいてます。
関東地方のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


2014.08.01(Fri) - ITEM!





/