Recently
Archive
Category
Link
Profile


SWATCH

岡山の山POTTOSHOPは相変わらず閉店中です。
お店の前のメッセージボードには
‘12月頃から開店予定’と書いた文字が消えかけていて、
POTTOの山本くんは3月くらいからお店の枝光臭を消して
自分の好きなようにしてお店を再開する、と言ってたけども、
やっぱり目の前のことに日々追われてまして
閉店中でございます。
私、枝光はうたちゃんに持病があるので、
お店という開けた場で色んな方にお会いするのは当分やめることにしたんです。
でもまたいつか、
この場所でなくても、
いろんな方にとって開けた場を作りたいなぁと夢は膨らむばかり。

閉店中の山POTTOSHOP、
のはずが!
閉店中なのに、
お店の一角に山本セレクトのスウォッチコーナーが新たに設けられていて、
わ~~懐かしいねぇ~
いくつか持ってたなぁ~なんて言いながら見てると、
まんまと欲しくなってきました。
IMG_6904_R.jpg
携帯を持ってからは腕時計しなくなったなぁ、
でも、何時かな?と携帯で時間見ると
そのついでに他のなにかも携帯で見ちゃったり、
ついついスマホ依存みたいになっちゃうから、
案外腕時計して、時間は腕時計でチェックするのもいいかもね。

私は年甲斐もなく、
このラブリーなスウォッチをひとつゲットさせていただきました。
IMG_9802_R.jpg
山POTTOSHOP、いつ開くのかな??


2014.07.30(Wed) - LIFE





/