Recently
Archive
Category
Link
Profile


ヴェリタスブロイ!

去年、
レイキンさんに教えてもらった
無添加の超美味しいノンアルコールビール、
ヴェリタスブロイ、
今年も箱買いさせていただきました、
毎日ぐびっと飲むのが楽しみ。
飲もうと思ってたのに、冷蔵庫に入れ忘れちゃってた日の落ち込み具合ったらないよ。
IMG_1751_R.jpg
これを、
このマジックタンブラーになるべく泡を立てないように入れて
飲むのが楽しみ。
山善(YAMAZEN) 保冷温マジックタンブラー マット仕上げ 真空タンブラー ITD-450(MT)山善(YAMAZEN) 保冷温マジックタンブラー マット仕上げ 真空タンブラー ITD-450(MT)
(2012/12/14)
山善(YAMAZEN)

商品詳細を見る

↑このコップ、
氷を入れた飲み物がいつまでも冷え冷え、
朝飲む日課の白湯なんて、これに入れたらいつまでもただの熱湯で
身体に全く優しくない飲み物になる。
氷入れてお茶入れといて、
飲むのかと思わせといて、何故か買い物へいき、
汗だくで帰って来ても超冷たいまま残ってる。
ほんと、すごいのよ。
これから待ってる長期の付き添い入院にも便利そう。

私が買ったとき、ピカピカのミラー仕上げが売り切れでマット仕上げにしたんだけども、
男子はミラー好き、
女子はこだわらない、
そんな傾向がわかりました。


2014.07.26(Sat) - LIFE





/