Recently
Archive
Category
Link
Profile


のーちゃんが熱出たら次はうーちゃんが熱出します。

うたちゃんの事を
家族みんなでうーちゃんと呼んでいて、
うーちゃんフィーバーの我が家は
野木のことを、のーちゃん、
ママのことを、まーちゃん、
のきはパパの事をピーエーと呼んでいるので、ピーエーの事をぴーちゃんと呼んでるアホ一家。
のきは調子に乗って
スイカの事をすーくん、桃の事をもーちゃん、と
どれもこれもうーちゃんにちなんで呼ぶようになった。

そんなこんなで、
のーちゃんとぴーちゃんがずっとずっと楽しみにしていた
福山の鞆の津ミュージアムでやってたヤンキー展、
最終日になんとか予定つけて行こうと思ってたら、
一番張り切ってたのーちゃんが発熱!
行けませんでした。
yjtop_R.jpg
ずっとずっとパンフレットを見て、、
すげーすげー言ってたのになぁ。
めちゃくちゃ残念無念。
子がいると、楽しみな展示は最終日に行く予定したらあきまへん。
子がダブルになって、
ますます鼻水、発熱の連鎖がエターナルです。
ひとりは痙攣&救急車の怖れまででてきたもんだからさぁ大変。
大人の都合で無理なんてさせれません。
yjlist_R.jpg
もう1回やってくれないかなぁ、
やーちゃん展行きたかったす(´;ω;`)


2014.07.25(Fri) - LIFE





/