Recently
Archive
Category
Link
Profile


ところでかっさって流行ってるんですか??

岡山に引っ越してから、
もともと素質がミーハー人間だったんだろうけども、
‘今流行っているっぽい’とか
‘今話題の’なんて物にめっぽう弱い。
東京に住んでいた時よりも断然弱い。
結構流行っているのに、今まで知らなかった!なんてことになってしまうと、
なになになに、
なーーによ、なんで誰も教えてくれないのよ、
なんて訛りながら鼻息荒くなってしまう。
大都会恵比寿から岡山に引っ越して2年半、
地方の自然豊かな心地よさと、刺激の少なさに
まだ自分の中で折り合いがついてないのかしらね。
いや、今は持病持ちのうたちゃんの育児で家に引き篭っているから
岡山のせいにしちゃいかんわね。

で、なんか流行ってるらしい物を発見!
‘かっさ’というらしい。
ローズクオーツでできてて、リンパマッサージができて、話題で、
なんて、
大好物の匂いプンプン。
Amazonの今は買わない、に入れてたら、
山本くんがポチしてくださった!
IMG_7986_R.jpg
東京に住んでいた時は、
情報が多すぎる、ノイズが多すぎて、
本来の研ぎ澄まされた感覚が失われてしまう、
なんて感じてたんだけども、
人間、ないものねだりね。


2014.07.24(Thu) - LIFE





/