Recently
Archive
Category
Link
Profile


最近、

REREのかわいいバッグできました!
これは、葉っぱの大きさとか変わりながらも、
REREの定番アイテムになりそうな予感です。
カバンのところも赤とか水色とか黄色とか作りたいと思っとります。
が!
私のRERE企画なのに、このバッグったら‘POTTO’の名前で売られてます。
ま、そんなこともたまにはあります。
2014070516235582d.jpg
画像が悪いったらありゃしないけども、
REREのこの定番になりつつある吊りいい感じの丈スカートも
またこの前のmintageさんでの出張ショップで販売してました、
後ろのスリットの感じとかとってもかわいいんです。
が!
このRERE企画のスカート、
またまた‘POTTO’の名前で売られています。
最近そんな事が多いんです。
育児やうたちゃんの入退院で
POTTOやREREに時間を使えないでいると、
どんどんPOTTOのネームが付けられていきます。
何故だ?!
20140705155901c17.jpg
↓これは、POTTOさんのどうってことないように見えるけども、
着るとなんだかいい感じのトップス!
こういうのってあると重宝するんですってば。
おっさんみたいなバミューダパンツでも、
古着のGパンでも
ロングのプリーツスカートでも、
はたまた中にシャツワンピースなんか着ちゃっても、
なんかいい感じなんです。
頭にスカーフ巻いちゃおうかしら?とか、
外した靴下履いちゃおうかしら?とか、
小物でうんと遊べるし、楽しい。
変わったアイテムも作るけども、
こういういい感じのもサラっとこしらえるPOTTOは
身内ながらいいな、と思ってるんです。
20140705162343861.jpg
POTTOのアイテムでもREREっぽいなぁと思われたら
それはREREのアイテムだったかもしれません。


2014.07.23(Wed) - ITEM!





/