Recently
Archive
Category
Link
Profile


ミニトマト

毎年私が植えた2株のミニトマトでも
旬になるとすっごい量が採れるのに、
今年はノキ&山本くんの畑ど素人コンビが6株も植えよって
毎日なってますよ~~
岡山の昼はあっつくて、夜は涼しい気候が
野菜や果物を美味しく育ててくれるのか。
いっぱい!
IMG_5008_R.jpg
ドライトマトにしたりしてます、
IMG_6760_R.jpg
ドライミニトマト、どうやって料理するのかもよくわからないけども
せっせと作ってますよ~
IMG_8107_R.jpg
ミニトマト、たっぷり入ったピザとか、
ミニトマトとバジルはうちの畑、
とうもろこしとナスとピーマンは向かいのおじさんの畑の、
モッツァレラは岡山の牧場のおいしいやつ。
夏野菜って嬉しい。
IMG_1642_R.jpg
自慢みたいですみません、
ほんと、美味しいんですもん!


2014.07.19(Sat) - LIFE





/