Recently
Archive
Category
Link
Profile


LAMP HARAJYUKUさんに!

原宿の大人気のかわいいお店、
LAMP原宿さんでPOTTOが販売されることになりました!

POTTOの山本くん、
最近階段の暗いスペースをなにやら勝手に本棚にして
‘地球の支配者は爬虫類人的異星人である’とか、
‘人類を創成した宇宙人’とか、
‘神々の起源と宇宙人’とか、
そんな本ばかり読んでるようです。
中でもムーンマトリックスという本は、
もやもやしてたことがバチーン!と分かってすごい面白い、とか。
IMG_4148_R.jpg
只今、頭ん中は爬虫類人とか宇宙人とか
そんなんばっかりですが、
作る洋服はそんなものを感じさせないかわいいものばかり!
袖クマワンピースに、
袖ネコワンピースもありました。
IMG_1078_R.jpg
今回、夏に便利なパッチワークのワンピースに
パッチワークのトップス、
これが、爬虫類人とか宇宙人とかそんな事で頭がいっぱいな事を
微塵も感じさせない、
めちゃめちゃかわいいのばっかりこしらえてました!
それからリボンのついたオールインワンも。
このオールインワン、ずっとREREの定番だったのに、
今回目を離してたらPOTTOのネームが付いてました。
ま、いいんですけどね。
IMG_3760_R.jpg
とにかく、かわいいお洋服いっぱい、
かわいいLAMP原宿さんに送りました~!
関東の皆様、
どうぞよろしくお願いします~~


2014.07.18(Fri) - LIFE





/