Recently
Archive
Category
Link
Profile


退院しました

発熱から痙攣をおこして
入院してましたうたちゃんと付き添いの私ですが、
退院してきましたよ~~
暑い!

2週間くらい前の入院の時のこと、
果物が食べたい!と
私たちが住んでるところは果物王国の岡山よ、
桃、ぶどうといえば岡山!
岡山のぶどうは間違いない!って絶対的な自信で
よくよくパッケージも見ないで買って
一口食べたら、
‘なにこれ?まずっ!!’
食べ物さんに申し訳ないけども、
食べられたもんじゃないよ、
パッケージを改めて見たら‘チリ産’だって、
遠い遠いところからわざわざ、ぶどうの産地に運ばれてきて、
途中痛まないようにって、きっと薬もかかってるんだろうね。
そんなピリピリするお味でした。
20140629140325e8b.jpg
それから今回の入院で、
山本くんが買ってきてくれたマスカット~
やっとマスカットの季節がやってくるのね。
私は岡山に引っ越してから
好きなフルーツNo.1がマスカットになりました。
特にこのシャインが一番好きなんですわ。
20140710163256161.jpg
入院中、
またまた院内コンビニのローソン通いしてたもんで
添加物が入ってないシリーズの
杏仁豆腐食べましたが、すごいよこれ!
美味しいよ!
20140710163212941.jpg
岡山にナチュラルローソンはできないのかなぁ。


2014.07.10(Thu) - LIFE





/