Recently
Archive
Category
Link
Profile


また入院してます

実は、またうたちゃんがけいれんをおこしてしまいまして、
私も一緒に入院中です。
びっくらこいた!
てんかん持ちなのかなぁ、
染色体異常があるとほーーんと色々な事がありますわ。

でもお陰様で熱も下がり、
今は良くなりました。
のきの育児の時もだし、私の体でもしばらく
できるだけ不自然な薬は使いたくない、と
なんだかなにかに戦うように生きてきたんだけど、
自然に任せてたら長くは続かないような命もあって、
それでも前まではどこか想像でしか理解してなかったから、
そんな不自然な状態で幸せなのか、とか思ってしまう方だったけども、
自然がいいとか、
薬は不自然だとか、
今はそういう考えの自分が過去の自分になってきているようです。

それでも過剰気味に感じる薬の投与、治療に
いちいち落ち込んでいたんだけども、
もういい加減、手放さないとですわ。
なにより皆さん全身で助けてくれてる!
うたちゃんに出会えて、
学ばされるばかりで、
それでもまだまだ迷ったり落ち込んだりだけども、
でももっともっとこの子達から学びが積もったら、
いつか誰かに返していかなきゃですわ。

小さい体のうーちゃん、
ぎゅっと抱きしめるだけで私はきゅんとなります。
あなたのお母ちゃんになれて幸せです。
20140709161946721.jpg
それから、今回の入院の病室から見える風景!
すごいよ、
20140709162009c02.jpg
ただの工事中じゃないですからね、
遺跡発掘らしいよー、
20140709162012da7.jpg
見てて感心してしまう光景
20140709162011fe7.jpg
結構、コンビニ通いとこの遺跡の光景が嫌いじゃなかったりする。


2014.07.09(Wed) - 未分類





/