Recently
Archive
Category
Link
Profile


かわいいんです!

POTTOの新しいお洋服、
かわいいです!
ウエストゴムのカジュアルなワークパンツとか
おじさんみたいなパンツとか
おじさんみたいなバミューダとか
そんなんに合わせるの欲しかった!
2014070515585667d.jpg
なにかがかわいいと、それだけで嬉しいから、
毎日洋服着るのも、何着ようかと考えるのも楽しいし楽ちん。
シャツに合わせたり、
シャツワンピースに合わせてもいいかもしれない。
かわいいけど、パンクっぽくも着れるかもしれない。
ほんとは同じ生地のバミューダパンツとスーツで着たかったから、
パンツも作っておくれよ~~とリクエスト中。
んで、ちょっとやんちゃな足元で合わせたい。
20140705155900f5a.jpg
かわいい、かわいい、言ってたら
このシリーズのワンピもできまして、かわいいのです。
20140705155857012.jpg
ちょっとダボっとしてるほうは
ウエストのところに紐ベルトも通せて表情が変わります。
20140705155859370.jpg
ほんとはパルコのオンラインにアップしたいのですが、
なかなかできてないので、気になる商品がございましたら、
通販もできますよ~~~


2014.07.06(Sun) - ITEM!





/