Recently
Archive
Category
Link
Profile


mintageさん3周年おめでとう!!

岡山駅西口近くの古着屋mintageさん、
こないだ3周年を迎えられました!
山POTTOSHOPもmintageさん店内で
3回目の出張山POTTOSHOPやらせて頂いてます!

初日に伺ったら、
岡山じゅうのかわいこさんやおしゃれさんがワンサカいて
店内盛り上がっててびっくりしたよ!
..と思いきや、ひと波終わったらささーーとひけてしまい、
ゆっくりと写真が撮れました!
ほんとよ、行った時は盛り上がってたのよ~
201406301735363c9.jpg
今回も店内にタープを広げてお店してます。
2014063017355396d.jpg
ここのところ、山本くんのアシスタントをしてくれてる山本くん。
やまもとばっかりじゃないのよ!、って心配ご無用、
彼の場合は、さんほんくんって読みます。
20140630173556f31.jpg
やまもとくんのほうは何か書いてましたよ、
20140630173531cb5.jpg
今回、REREのお花のピアスも置かせてもらいました。
つけると耳の後ろにお花がチラリズムのかわいいやつです。
20140630173535752.jpg
そして、やまもとくんのウィンドウのお絵かきも
こんな感じで完成してました!
2014063017353230f.jpg
それから、mintageのかわいこちゃん!
まっつんとなべちゃん。
いつもありがとう!
なににありがとうかと言うと、いつも可愛くてありがとうです。
201406301735404fe.jpg
途中、唄ちゃんの入院なんかでばたばたしちゃって、
もっと商品の追加してもらう予定だったのが遅れてまして、
でも多分明日追加予定ですよ~~
まだまだ、出張山POTTOSHOP後半続きます!!


2014.06.30(Mon) - POTTO SHOP





/