Recently
Archive
Category
Link
Profile


メデラさまさま

うたちゃんが産まれて新生児の頃は、
NICUにしばらく入院するから、
私は家で搾乳しておっぱいを冷凍したのを届けに毎日通うことになった。
ノキンコの時から搾乳ってやつに自信がなくて、
しかもうたちゃんは心臓の手術なんかで、
おっぱいをあげられない期間があるのが決まっているし、
でも手術が終わったらちゃんとおっぱい育児を復活したいってのもあって、
うたちゃんが産まれた時に、
病院から勧めてもらって、メデラの電動搾乳機を買ったのよ。
高かったけど、ごめんなさい、
こればっかりは買わせてくださいよ、って。
これが、本当に良くて、
わたしゃ今までメデラに甘やかされて、
メデラなしじゃ、搾乳すら一人前にできないダメ人間になってたみたい、
今回の突然の入院で、
うたちゃんと救急車乗る時に、‘メデラ、メデラ持ってこ!’なんて気がつく訳ないけども
入院に梅干しとメデラは持ってて損はないわね。
2014062615362791f.jpg
あとドレッシングと保温マグもあって損はないわね。


2014.06.27(Fri) - IKUJI





/