Recently
Archive
Category
Link
Profile


病室から

入院中のうたちゃんも元気になりました!
点滴を外しちゃいけないので、
点滴のところはギブスみたいにコチコチに固定されて、
上から包帯巻いて、
その上から靴下被せてます!
そして、このコチコチハンドで一日数回殴りかかってきます。
顔はやめなよ、ボディボディ、
三原順子です。
20140626153626fae.jpg
そういえば、
キョンキョンと中井貴一のドラマにはまってまして、
今夜最終回、
楽しみな反面、最終回見たら終わっちゃうから、
もう見るのやめてしまいたい。
明日からの私は、
タモロス、あまロス、的な、
続 最後から二番目の恋ロスになりそうです。
キョンキョンもいいけど中井貴一もやっぱりいいです、
ほら、ふぞろいの林檎たちの貴一も相当良かったもんね♡って、
当然のように周りの人に話しかけてるのに、
ある友達なんて GG!だなんて返してくる。
GG⁈ ジジイ?貴一に失礼な、なんて思ってたら、
ジェネレーションギャップのGGだそうで、
私ちょっぴりしょぼんとしてしまいました。
なに、今のご時世、ふぞろいの林檎たちトークもできんのか⁈
じゃ、金パッつぁんトークなんてできないよね。
って事は、太陽にほえろトークもできんか。


2014.06.26(Thu) - LIFE





/