Recently
Archive
Category
Link
Profile


救急車!

mintageさんでの出張山POTTOSHOPの事も書きたかったし、
昨日はmintageさん3周年じゃないの、おめでとう!も書きたかったのですが、
実はこの前の日曜日に、
風邪かと甘くみてたらうたちゃんの調子が悪くなり、
救急車で病院に運ばれまして、
あれから入院してます、
私も連れ添い入院ってやつです。
↓病院にきた日のうたちゃん
20140625115554722.jpg
いやね、書くと長くなるんだけども、
日曜日はうたちゃんの覇気がなくなってしまい、
どんどん弱々しくなってしまい、
びっくりしました、
動転しました。
乳幼児によくある熱性けいれんってやつかもしれないし、
心臓病からしんどくなったのかも、
てんかん持ちなのか、
まだ日曜日の調子が悪くなった原因はなんだったのか、
はっきりしてないけども、
入院当初、肺炎も少しあるからって、おっぱいもミルクも禁止されてしまい、
それがしんどかった!
おっぱい欲しくて泣くしかなくて、
泣き疲れて寝て、
また起きておっぱい欲しくてももらえなくて、
こんなんじゃ元気になる気がしません。
女の先生におっぱいはじめましょう、って優しく言われて
おっぱい飲んでからの復活具合ったらなかったよ。
↓入院2日目くらいの復活後のうたちゃん。
酸素やら点滴やらサチュレーションやらなんやらかんやらコードが沢山繋がってます、
20140625115556371.jpg
初めての付き添い入院、
毎食毎食、コンビニご飯です。


2014.06.25(Wed) - IKUJI





/