Recently
Archive
Category
Link
Profile


やっさん口調でお願いします。

昨日から岡山駅西口近くのmintageさんで
出張山POTTOSHOP始まりましたよ~
が!しかし、
怒るで!しかし(やっさん)
パソコンにメールが届かんのです。
ついにパソコン壊れたか!
困ったで、しかし。
しかしのところで、メガネの真ん中を指で上げますよ。

なので、iPhoneで撮った画像をメールで送って保存して、
それをブログにアップしていた私の作業が
できまへんで、しかし。

昨日は初日、mintageさんへ行きましたよ~
店内、岡山中の素敵な女子や女性がわんやわんや、集まってくれてましたよ~
mintageさん人気者!
POTTOの山本君にも、期間中追加納品を頼んでますので、
初日に売れてしまったものも、新しいお洋服も
期間中また納品してもらいます!

昨日の店内写真をアップできまへんけども、
前にPCにほぞーんしてあったガゾーンをアップします。

今回の出張山POTTOSHOPにも
前に作って好評だったチビPOTTOキャップを
またお作りしたので数点置いてます!
これは9割完成の時に通販のお客さま用に撮ってあった画像です。
かわいいで、しかし!
IMG_4336_R.jpg
チビキャップ、親子でお揃いで被ってもらってもかわいいし、
出産祝いにも誕生日のプレゼントにもいいですよ~
サイズは大体2歳くらいかと思うのですが、
調節も効くので。
IMG_2896_R.jpg
どんな生地か見せるための画像なので、変な撮り方ですみません。
どれもこれもかわいいです。
この中からmintageさんには6点置いてます。
それから大好評のターバンキャップもあります。
IMG_2443_R.jpg
このキャップ、ノキンコ用にも昔作ってもらって
お気に入りで被せてたのに、
気付いたらなくしてしまって、かなりショボーンとしてたのですが、
今回うた坊っちゃんにも新たに作ってくれて、
まだブカブカな帽子を見て、
大きくなってこれを被ってあんよして、
公園とか行けるんかなぁ、なんて想像したら
目頭が熱くなってしまったのでした。
病気の唄坊ちゃんに会えて、しみじみ有難いことが身に染みるようになりました。
IMG_5279_R.jpg
通販してくれたNEWお母さんも
このチビキャップを見てそんな気持ちになってくれたそう。
なんだか商品を作る、買ってもらう、だけじゃないやり取りが出来て、
POTTOの山本くんを少し羨ましく思いました。

あああ、ブログの後半やっさん忘れとるで、しかし。
それからメールが受信できず困ってます。


2014.06.22(Sun) - ITEM!





/