Recently
Archive
Category
Link
Profile


え!もうやるの?!って言わないでね

岡山駅西口から徒歩5分くらい、
私のパワースポット、
古着屋mintageさん、
そこでやらせて頂いた‘出張山POTTOSHOP’の熱気も冷めやまないまま、
なんと!またやらせて頂くことになりました!
え?またやんの??って言わないでね♡
第3回(ありがたや~~~)出張山POTTOSHOPなり~~

今回はmintageさんの3周年のお誕生日パーティーとして呼んでいただきました。
嬉しいなぁ。
mintageさん、2年半前に移住の下見で岡山に来た時に立ち寄って、
その頃からもう貫禄があったけども、
まだ3周年ってことにびっくり(゚o゚;;

またまたワークショップも開催予定!
ワークショップはPOTTOの山本くんとアシスタントの山本くんと(山本ばっかりじゃねぇか)、
楽しくちくちくやる予定ですが、
作るものはPOTTOらしさを極力抑えていただいて、
私も必需品で、巷の女子の人気アイテム、
夏のヘアターバンをこしらえてもらう予定です。
生地選びでPOTTOっぽくなるかなぁ。
多分、リボンターバンになります、
パターンもらって作り方しったら、
後は好きな生地で作ったり、ちょっと太くしたり、
小さくして子供用につくってプレゼントしたり、
色々できるんじゃない??
それっていいじゃない、ってな具合です。
ううう私も参加したい~~。
またワークショップの詳細は後日だそうです、
...が!もう出張山POTTOSHOPはなんと今週末から!!

↓↓
mintageのめんこいかわいこちゃんが作ってくれたDM,
めんこいわぁ。
POTTO氏は頑張ってかわいい服さ、こしらえて、
私は育児してて、
まったくDMとか任せっぱなしで、ワークショップのサンプルさえまだ
アップしないでホント、ご迷惑おかけしてます。

でもmintageの3周年のお誕生日、
みんなでわいのわいのお祝いしましょう~
e0268298_18374124.jpg
『出張 山POTTO SHOP』at Mintage
           ”Mintageのお誕生日パーティー”
6月21日(土)~7月6日(日)まで(期間中は無休)


2014.06.16(Mon) - POTTO SHOP





/