Recently
Archive
Category
Link
Profile


ねこてん再び!

ファッションデザイナーのPOTTO山本くん、
制作の材料に、またおかしなものを取り寄せてました。
前回のヤンキーボタンに続き、
クロネコヤマトって....
IMG_1607_R.jpg
って、なんだと思ってたら、
ねこてん第二弾やるんですって!
明日の6月10日~22日までラフォーレ原宿の1階コンテナで開催します!
そのねこてんにPOTTOも参加します~~
REREはまだ呼ばれません~~。

なんでも、猫を飼っていた、とか、
猫を飼っているとか、猫好きとか、
猫にまつわる作家さんが猫にちなんだアイテムをこしらえて
販売するイベントなんですって。
猫??はい、大好きです♡

↓ 画像が小さくてすみません。
GetAttachment.jpg
洋服や帽子だけじゃなくて、
今回大きいものも作ってましたよ、
IMG_2272_R.jpg
なにげにこのイスと
写真に写ってない小さい机、
完成前でも欲しかった!
私、完成は見ないままファッションの中心地ラフォーレ原宿へと
クロネコヤマトさんが運んでくれてましたよ。

最初に載せたクロネコさんグッズも
使ったのか使わなかったのかわからないままでしたが、
私もいろんな作家さんの猫グッズが見たかったわぁ、
POTTOの猫グッズも見たかったわ。
IMG_2605_R.jpg
ってか、ラフォーレ原宿行きたいわぁ。

ミキリハッシンヨーへイくんプレゼンツ、、
ねこてん第二弾!
「ぜんぶねこのせいだ。」

■期間
6/10(火)〜6/22(日)
■場所
ラフォーレ原宿 1Fコンテナ
OPEN HOUR 11:00-21:00

参加ブランド(作家)
愛まどんな
an/eddy
Animateras
Erinam
小濱晴美
KAMIO MARI
kummy
鈴切り絵
syrup.
tanuki
中野ロープウェイ
poem by cat
べつやくれい
POTTO
magma
みどりちゃん 
YumiArai

etc...



2014.06.09(Mon) - LIFE





/