Recently
Archive
Category
Link
Profile


ポノポノいい感じです

およそ、
正味30分くらいの診察に
7時間半ちかく待ちに待ったこの間のうたちゃんの外来の日、
あやしたり、
おっぱいあげたり、
あやしたり、
エコーの為に薬で眠ってくれている時は
本を読んだり、
チョコレート食べたり、
本を読んだり、
念のために持っていった本は久々に読破できてそれはラッキーでした。
ここのところ、
寝る前に読む本は1.2ページで寝てしまうから全然最後まで読みきれなくて。

近くにあるブックオフに初めて行ったら
案外楽しくて、
半額でゲットできたホ・オポノポノの本、
しかし、Amazonの古本だともっとお手ごろに買えたみたいでショックでしたよ。
たった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教えたった4つの言葉で幸せになれる!心が楽になるホ・オポノポノの教え
(2009/08/31)
イハレアカラ・ヒューレン、丸山あかね 他

商品詳細を見る

なにか悪いこととかがおこったら
私の記憶のクリーニングをすることで改善される、
それも‘ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛してます’の4つの言葉をいうだけ、
なんて、
murmurマガジンで昔読んだことがあって、
そこまで腑に落ちなかったんだけども、
数年経って、
ちゃんと読んで、なんだかしっくりくるところも自分の中にあり、
早速実践したり、自分の潜在意識を慈しんでみたり、
なんとなーくだけども、いい感じなんですわ。

ブックオフでちょっと高めに買っちゃった記憶もクリーニング、
最近、ちょいと赤ちゃん返り気味で手がかかっている
4歳児に対しても、
正面対決はしないで、ひたすらホ・オポノポノ、

この世にある過去の記憶の再生か、
インスピレーションか、の2つだったら、
過去の記憶の再生に苦しんだり気を揉むよりも、
インスピレーションの恩恵を受けたいもんですもの。


2014.06.07(Sat) - LIFE





/