Recently
Archive
Category
Link
Profile


幸せ者

ちょっと前なんだけども
東京に住んでいる世田谷事情通のお友達から
なにか届いた!
嬉しい嬉しい!!
IMG_2867_R.jpg
おおおおーーーー
パンじゃないか!

でっかいだけじゃなくて美味しい!
もう東京パン事情についていけてないので
このパン屋さんも知らなかったのですが、
‘kaiso’ってところの!
小麦粉の味がしっかり美味しい~~
4歳児と比べてもこんな!!
ここもいつか行ってみたいな。
サンドイッチにしたり、
焼いてバターとはちみつ塗って食べたり、
おすそ分けしたり、
IMG_3804_R.jpg
東京に行ったら行く店ノートでもそろそろ作らなきゃあかんわ。
kaisoにaosanにかいじゅう屋、
それからPOTTO山本くん情報の東京で流行っているポップコーン屋!
パンケーキ屋だってまだ行ったことなかったのにな。

とにかく美味しいパンをどうもありがとう!


2014.06.02(Mon) - LIFE





/