Recently
Archive
Category
Link
Profile


ファミマのまた買いました。

友達Aオススメのファミマのバウムクーヘン、
コンビニスイーツを見くびってたけども、おいしいじゃないの!
って事で、
ちょっと見直しちゃったついでに
なんか金賞とか神々しく書いてあるレアチーズって
ファミマオリジナルの同じシリーズのも期待して買ってみた。

....これは微妙
もう買いませんわ。
IMG_4107_R.jpg
で、なんでまたすぐにリピートしたかというと、
これがやりたくて。
IMG_8047_R.jpg
エコだなんだ常日頃言っておいて、
資源の無駄使いすみません!
150円くらいで買ったバウムクーヘンを4つに切って、
OPP袋に2つづつ入れて、
IMG_8675_R.jpg
ほら!
マッターホーンのバウムクーヘンみたいじゃないの!
POTTOの山本くんも
‘これいいお菓子じゃない??’って騙されよった。
1袋300円くらいのやつ、と思ったらしい。
実験成功!


2014.05.24(Sat) - LIFE





/