Recently
Archive
Category
Link
Profile


ヨモギヨモギ

そういえば、こないだの日記、
唄ちゃんが産まれて、
おっぱいおっぱいの毎日なんで、
いつでもおっぱいがあげられるように、
この時期ってシャツワンピースとかシャツとかばっかり。
ただでさえ、赤さんよだれでおしゃれできないのに、
シャツワンピースばかりで飽きてきたところのなのです。
なにかかわいいシャツワンピース見つけたら教えてください~~!

で、
話は変わって、
よもぎって身体にとってもいいらしい、
女性には特にいいらしい。
何がいいんだっけ?よくわからないけども、
こっちに移住している詳しい人が
よもぎよもぎ!騒いでたのは知ってるから、
公園で摘んでみた。

パリットフワットみたいなよもぎパン作るほど、多くないし、
よもぎ餅つくるほども取れなかった、
だったら取りあえず干してみて、
そしたら減るのね~~~
減ったわねぇ~~~
お茶にして飲んでもいいんだけども、
なんとなく公園のヨモギってワンやらニャンのシャーやらピーがかかってそうで、
なのでヨモギ風呂にする事に。
なんだかヨモギっていいらしい。
IMG_4977_R.jpg
庭をヨモギだらけにしたいなぁ。どうやったらヨモギだらけになるのかな??


2014.05.17(Sat) - LIFE





/