Recently
Archive
Category
Link
Profile


途中でやめる

山下陽光さんの作ったり、リメイクしたりのブランド、
‘途中でやめる’
そのブランドの服はあんまし着たい~とか思わなかったんだけども、
陽光さんファンなので一着は欲しい!と
結構前から私でも似合うの出たら買いたいなぁと注目してました。
服はそんなに好きじゃないけども、でも服を買いたい!
そんな風に思ったのは服好き人生で初めてかも。

で、増税に便乗して
ちょっとづつ謎の値上げしをているところが多いのに、
このブランドってば、増税を機に値下げしよった!

で、やっと買えた!
リメイクのワンピース!!
かわいいんだけど、似合うかな???
この年齢にもなると、似合うものの幅が狭まってくるから、
袖の感じとか襟の感じとか、ちょいとお直しすると自信がついたりする。
直して自分ぽくして沢山着よう!

山下陽光さんから届いた袋↓
パンパン!
IMG_7347_R.jpg
...と思ったら、
キャーーー、
ノキと唄大の途中でやめる服!!
IMG_9472_R.jpg
昼寝から起きた直後だったけども、ちょっと合わせてもらった。
頑なにこの服は保育園に着ていかない、
ちょっぴり自我が出てきた4歳児。
こんどこっそり保育園のカゴに入れてみよう。
IMG_6291_R.jpg
うーちゃんのはカーディガンタイプ、
嬉しいなぁ。
うーちゃんの服は実は陽光さんが応募してた
赤ちゃん服プレゼントにこっそり応募してたのですよ。
IMG_5589_R.jpg
この画像を唄大も大きくなったよ~って友人に送ったら
‘さすが、着せてる服もおしゃれ~~!’って返ってきた。

山下陽光さん一家が移住した長崎へいつか遊びに行きたかぁ~。


2014.05.14(Wed) - LIFE





/