Recently
Archive
Category
Link
Profile


差がついたわ!

同じような時期に
妊娠がわかって、
初めての妊婦の時間とと一人目の子育てを
情報交換したり励まし合ったりしながら過ごした
TOTEという雑貨屋のしまさん。
彼女の子供はおしゃれでおしゃまな女の子に成長しました、
子供がおしゃれなんじゃなくて、お母さんが可愛いもので埋め尽くしてあげたから
かわいくなったのかな。
ずっと東京生活で、
生活の中にオシャレなカフェや東京の暮らしがあって、
最初、赤ちゃんの頃は2人はそんなに違わなかったんだけども、
IMG_8885_R.jpg
4歳半くらいにもなると、
男女の差だけじゃない、
東京と岡山って環境の差も大きいだろうけども、
親の意識の差もあるんかな??
もう埋められない程、差がついてしまいました。
なんでこんなになってしまったんだろうね....
IMG_1153_R.jpg
ときたま見る彼女の画像にショックを受けてます


2014.05.05(Mon) - IKUJI





/