Recently
Archive
Category
Link
Profile


黄金週間上等!

いよいよ明日3日の黄金週間から始まる
POTTOのミキリハッシンでのメンズのイベント!
メンズメンズ言ってるけどもちろん女子も遊びに来てね!
岡山への移住苦労話なんか聞きたい女性も
もちろん遊びに来てくださいね。
POTTOキャップなんかはユニセックスだし、
ヤンキー紳士ってイメージの洋服だけど、
ミーハー主婦でも着れちゃう感じのありましたし。
POTTO_R.jpg
ここんとこ作業については、
戦力外通告を受けてたけども、
ギリギリまで作業がいっぱいあったんで、
私もボタン付けなどお手伝いさせていただきましたよ。
で、気づいたんだけども、
制服みたいな金のカフスボタンの裏がハートのボタンじゃない♡
IMG_0050_R.jpg
今度は下げ札付けのお手伝い、
さりげなく材料が転がってまして、
さっきのとびきりかわいいハートの裏ボタンの他にも
‘チェッカーズ’やら‘I ♡ もも子’の裏ボタン!
菊池桃子やね。
IMG_7870_R.jpg
それとかタバコワッペンも。
ヤンキー~~~
IMG_7809_R.jpg
袋の中にもっとあったのを見てしまったんだけども、
大量の‘P’ボタンやら、
黒い苺やら、耳の折れたうさぎやら。
どこで見つけたんだろ??
IMG_5049_R.jpg
メンズにまったく興味がないけど
かわいい!と思える洋服も見付けましたよ。
IMG_8419_R.jpg
これは加工してある麻素材のセットアップ、
このバランス好きですわ。
IMG_5540_R.jpg
ちょっと制服っぽく金ボタン
IMG_2070_R.jpg
この金ボタンの裏ボタンは
‘愛 羅 武 勇’って
ホオポノポノじゃないの!!
IMG_8616_R.jpg
そんなこんなで
POTTOの山本くんがこしらえた
隠れワルや紳士のユーモアやエッセンスがちらほら入ったお洋服や
帽子たちを是非見にいらしてくださいね!
一点ものの販売の他、
受注も承ります~~


2014.05.02(Fri) - LIFE





/