Recently
Archive
Category
Link
Profile


ミーハー母さん

岡山の山POTTOSHOPにときたま遊びにきてくれていた女性から
今はずっと閉店中だけど
また会いたいです~ってメール頂いていて、
返事したんだけどもうちのパソコンの調子が悪くエラーで戻ってきてまして、
なんだか毎日気になっていたので、
多分これも読んでくれてるかなぁ??と
ここに書いてみました。
お返事が送れずにいます、ごめんなさいね、

話は変わって、
ふいに、
東京のあの娘から包みが届いて、
キャーーキャーー
おされなお店のケーキでした!
こちらもしっかり甘くてしっかりバターなんだけど、
毎日食べるもんじゃないからものすっごい嬉しくて
ものすっごい美味しかった!
IMG_4611_R.jpg
なんか包装開ける時から
おされ感漂ってたわよ。
このさりげないけどセンスの良さが隠せない感じって
どうやったら学べるんでしょ。
ってかこのただの紐に見えるけどなんか違うようなこの紐、
どこで売ってるのかな??
今からでもアシスタントになりたいな。
IMG_5529 (2)_R
ぽさんとノキンコと私で
薄く切っては何度も美味しいねぇっていただきましたよ。
IMG_9082_R.jpg
どこどこの何なに
どこどこの何なに、って振り回されてる感じって
物質社会で踊らされている消費者っぽくてなんだかなぁって
思うこともあるんだけども、
岡山に引っ越してからは
もうミーハー魂が隠せなくって、
どこそこのあれやこれが大好物♡
だってなかなか手に入らないんですもん。
情報さえ気にしてなきゃ入手できないんですもん、

そんなこんなで
お土産に頂いたカンテグランテのチャイを毎日淹れて飲むのが嬉しくて♡
これにTODAY'S SPECIALで買ったアナンのスパイスミックスを入れて飲むのよ。
すっかり振り回されてるけどももういいわ。
美味しいんですもん。
IMG_8787_R.jpg
前に山本くんが東京に行ったとき
‘今東京はパンケーキが終わってポップコーンブームがきてた’と報告してくれたけど
ポップコーンブームなんてあれから全然耳にしません、
今度ミキリハッシンのイベントで東京行ったら
なにブームだったとお土産話を持って帰ってくれるか
ドキドキしてるのよ。

あ、5月3日から原宿~渋谷の間くらいのミキリハッシンで
POTTOメンズの販売会‘ヤンキー紳士’始まります~~
POTTO_R.jpg


2014.04.30(Wed) - LIFE





/