Recently
Archive
Category
Link
Profile


情報難民なんで

もう認めますというか、
諦めましたが、
インテリアセンスが小学生なみの私、
私についてPOTTO山本くん曰く、
‘ある意味インテリア情報難民みたいなもんだから’って。
小物は好きなんだけども、
住まい周りの飾り方がよく分からない。
片付け方もよく分からない。
おしゃれな人の部屋と、
うちとなにが違うのか分からないけど、
もう圧倒的に何かが違う。

綺麗さっぱりした暮らし周りよりも、
なにか色んなものが溢れたドサッとガヤッとした暮らし周りをする人間に
魅力を感じてるのも確かなんだけども、
でもそれでも心地よいインテリアだったり、
物が溢れてるけどセンスいいキッチンになる人とか、
憧れるよなぁ。
どうやったらいい感じになるのか教えて欲しいわぁ、

私のインテリアセンスを非難する山本くん、
でもね、彼が何の気なしに買ってきた箱ティッシュ
IMG_9452_R.jpg
これを私が買ってきたネピアに変えたら
ちょっとオシャレっぽくなるくらいは分かってきた。
IMG_8653_R.jpg
ちょっと汚くても
いろんな小鍋とか大事なものがいっぱい上からぶら下がっているような
美味しいものをいっぱいこしらえるキッチンがあるお家にいつか暮らしたいなぁ。
代々木八幡のルシャレのキッチンが理想なのよ。
インテリアセンスだれか私に教えてくださいよ。


2014.04.27(Sun) - LIFE





/