Recently
Archive
Category
Link
Profile


嬉しいなぁ

高知のお山に住んでいる
写真家の佐々木知子さんて女性とお友達になった。
初めて会っても人見知りしないでずっと話していたいくらいの人。
記念に念願の家族写真を撮ってくれて、
もう嬉しくて嬉しくて!
撮る人によってはこんな風にもなれる山本家!
クーヨンでもtocotocoでも取材待ってますよ!(図々しい)
私の一生の宝物になった一枚。
写真家っていいなぁ。
IMG_6335_R.jpg
彼女がちょいちょいと一筆書いて送ってくれるのは、
彼女が撮ったであろう森やどこかのお部屋なんかの写真の裏で、
今はうたちゃんの病気で世界が狭くなりがちな私の空間に、
その写真をペタペタ貼るのが嬉しい。
少しだけ世界が広がるみたい。

唄ちゃんと私の写真も撮ってくれた!
IMG_6530_R.jpg
家族写真を撮ってくれる時、
いいですか、私は子供しか見てないので
大人は常にいい顔しといてくださいよ~~って
知子ちゃん言ってたけど、み~~んないい顔してるってすごいよ!!
写真家の人柄も出るんだねぇ。
彼女のブログの写真も言葉はないけど、見てて嬉しい写真。
http://tomokosasaki.blogspot.jp/


2014.04.16(Wed) - LIFE





/