Recently
Archive
Category
Link
Profile


クマ耳が仇になってますかね

お出かけ、といっても
感染症予防の為に人に会うのを避けてるので
病院か公園くらいなんだけども、
お出かけしたままおねんねしてくれて、
そのまま布団で寝てくれた愛しの次男坊、
寝てくれてる間に自分の用事を夢中でこなして、
ふと寝顔を見てみたら、
あれ?!
かわいいんだけども、
なんだか山本くんが持ってる吉田戦車のマンガに出てきそうな空気感出てる。
良かれと思って付けたであろうこのベビー服のクマ耳が
クマっていうより、かわうそっていうか、カブトムシっぽいというか、
伝染るんです、に出てましたか?うたやん。
思わず我が子を見て息を飲んじゃった。
IMG_0245_R.jpg
伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)伝染(うつ)るんです。 (1) (スピリッツゴーゴーコミックス)
(1990/10)
吉田 戦車

商品詳細を見る

いやいや、
そりゃ我が子なもんで、かわいいんですけどね。


2014.04.12(Sat) - LIFE





/