Recently
Archive
Category
Link
Profile


チーズクラッカー

いや~~
この本も相当ですよ、
この本の中の、チェダーチーズクラッカーなんて
本物のチーズとか乳製品一切入ってなくて
酒粕でほんと、チェダーチーズ風味のやめられない止まらないクラッカーを
こしらえちゃううんですもん。
はまるわぁ。
IMG_7355_R.jpg
この本の中のレシピ、まだ数点しか作ってないけども、
このチーズが入ってないのに、チーズが入ってるみたいな
酒粕のクラッカーは美味しくてよくこしらえてる。
チーズが入ってないのにチーズが入ってるみたいな味するもんだから、
チーズ入れたったらもっと美味しくなるぜ!って
アレンジして、
酒粕も、チェダーチーズもふんだんに入れてみたら
やっぱり美味しかった!
IMG_5471_R.jpg
そういえば、
明日のMintageさんでのワークショップ、
しゅわしゅわのシフォンケーキ焼けました~~
やっぱりお茶お菓子付きでした~~。
IMG_6652_R.jpg


2014.04.04(Fri) - LIFE





/