Recently
Archive
Category
Link
Profile


山POTTOSHOP at Mintage

4月6日(日)まで開催中の
山POTTOSHOP at Mintage!!
またまた追加で新作を納品してましたよ。

コットンのオフ白×ブラウンのストライプのトップスです~
この形、スカートにもショートパンツにも
パンツにもなんでも合わせやすくて
大活躍の一枚です~~。
IMG_2432_R.jpg
別売りですが、
お揃いで裾がかわいいパンツもおつくりしました。
スーツで着たらかわいい!
IMG_9338_R.jpg
この袖にリボンがついてるトップスも
ショート丈で使いやすそう。
IMG_5527_R.jpg
こちらもウエストリボンのハイウエストパンツも単品であります。
スーツで着たらかわいい!
こんなん結婚式とかのお呼ばれもかわいいんじゃないかな?
IMG_1474_R.jpg
なにかと重宝しそうなスウェットのワンピース、
一枚でかわいいのは本当に楽!
何も考えずにスポッと着ちゃえばいいの。
IMG_2275_R.jpg
それから、
最近アヒル押しのPOTTOさん、
アヒルワンピできました!
IMG_1345_R.jpg
アヒルスカート!
こんなの、シンプルなニットでもトレーナーでも
Tシャツでもシャツでも、
ただそれに合わせたらかわいいだけよ。
個性的なスカートって意外と便利アイテムです。
IMG_0831_R.jpg
古着のリメイクトップス、
シンプルなワンピースなんかに重ねたら簡単だけど、
シャツに合わせてショートパンツやスカート履いてもかわいいっぽい。
シャツワンピースに合わせてもかわいいだろうなぁ。
IMG_5661_R.jpg
このニットの付け襟も毎回好評アイテムです。
IMG_0772_R.jpg
このきれいなスカートも素敵です
きっとバンズとかカジュアルなTシャツとかに合わせたらかわいいのかな??
今まで持ってなかった様なイメージのアイテムってちょっと楽しい。
IMG_0529_R.jpg
そんなこんなでまた色々入荷してますので
是非岡山駅近くの奉還町 Mintageさんまで~~!


2014.03.30(Sun) - ITEM!





/