Recently
Archive
Category
Link
Profile


春ですね

もうすぐはーるですねぇ、
ちょっと気取ってみませんか、
Mintageさんの出張 山POTTOSHOP、
4月6日(日)までやってます~~

こんな切り替えワンピも並んでます!
ランちゃん
IMG_6795_R.jpg
スーちゃん
IMG_5623_R.jpg
ミキちゃん
IMG_0419_R.jpg
春になったら
綺麗な色着たい!
それにこの色の靴下履いちゃう?っての合わせて、
例えおばちゃんにジロジロ見られたって
早足で颯爽と歩きたい。
スカーフなんかネジネジして中尾巻きかと思いきや、
頭に巻いちゃったり。
春だわね、
彼を誘ってみませんか。
写真のワンピース9割完成の時に撮っちゃって、
撮った後にポケットをつけてもっとかわいくなってました。

昔むかし、私はランちゃんがかわいいと思ってたけど、
お母さんはスーちゃん派で、
お姉ちゃんはお母さんに話を合わせてスーちゃんファンだと言ってた。
ホントはお姉ちゃんもランちゃん派だったんじゃないのかな?
そこんとこ今度聞いてみよう。
長女ってそういうところあるよね。
ノキンコのお母さんになってから、
長男長女のサガみたいなのが面白い。
下の子は雑というか、おおらかというか。

それからこんなワンピもありました
ハンガーで吊るすよりも
着たほうが全然かわいい!
IMG_0572_R.jpg
これは山本くんがプリントじゃなくて
脱色の方法で絵をのせてます。
一点もののワンピです~~
IMG_8195_R.jpg
綺麗な色の服着たい!!
そういえば、キャンディーズネタなんて古すぎたかしらね。


2014.03.27(Thu) - ITEM!





/