Recently
Archive
Category
Link
Profile


自称

もう先月の話だけども、
うちのスーパーイクメンの誕生日、
顔そっくり親子(うちでは全然似てないよね、と言い合ってるけど)
の大きい方の山本くん、
自称2浪で文化服装学院卒、
身長は自称160cm弱。
IMG_9324 (3)_R
あのね、こないだまで162、3のことを160弱と呼ぶと思ってたらしい
160強って言ったら168cmあたりの事。
こんな数字感覚で服飾職人、大丈夫っすか??

2浪のすえ、文化へ行ったと話していると
‘私の知り合いの知り合いも文化に落ちた人いるみたいです’とか
相手が完全に勘違いしていても、全然訂正しない、
本当は行きたい大学があって受験したけど落ちて、
2浪目はもう受験勉強しながら服を作って売ったりしていて
やっぱり落ちて、
でちゃんと服の勉強をしようと路線変更して文化へ行ったなんて
ちゃんと説明したってほんの数分で済むのに、
説明しないんだよね、あのおっさん。

自分が何を持っていて、
誰と知り合いで、とか
そんなことを武器にしないで
自分を過小評価されても勘違いされてるなと感じても、
穏やかでいられるのって、
天然でしょうか、
強さでしょうか、
まだまだ分からないうちの大きい方の山本くん。
あ、誕生日おめでとう~~


2014.03.26(Wed) - LIFE





/