Recently
Archive
Category
Link
Profile


やっぱりお菓子付き!

お陰さまで今回で三回目の開催とさせていただいたいる
山POTTOSHOP in Mintage。
こうやって続くって嬉しいことです。
岡山駅西口の素敵古着屋さんMintageの近くには
すっごく素敵なCOTANっていうかっこいい自然食品店もあって、
向かいには大好きなThe MARKETっていうオーガニックカフェもあって、
Mintageの向かいにはAKIZUっていうこれまた
なにかついつい買っちゃう古道具屋さんもあるで、
楽しいエリア。

今回は2日間、計3回のワークショップがあり、
ワークショップによくある
お茶お菓子付きって言いたいけど、
お菓子つけられるかわからないから
インフォメーションは‘お茶付き’だけでもいいよね??って
山本氏に事前に相談されてたんだけども、
焼けました!
バターも卵も白砂糖も使わない、でもおいしい、
メープルナッツスコーンです~~
IMG_8429_R.jpg
明日23日のワークショップ、まだ空きあるかな??
多分直前の告知だったからあるよね??
気になる方は是非是非お問い合わせくださいな!

口下手だけど腕は確かなPOTTOの山モッティーノ先生が
色々相談に乗ります。
わいわいバッグを作りましょう~~


2014.03.22(Sat) - LIFE





/