Recently
Archive
Category
Link
Profile


ホワホワとかフワフワとか

いよいよ
今週金曜日から始まります、
岡山駅西口、奉還町のMintageさん店内にて
出張 山POTTOSHOP!!
今お店閉めちゃってるから色々持っていきますよ!

今夜は‘僕のいた時間’最終回、
三浦春馬がどうなっちゃうのか
明日は目を腫らしていると思うのですが、
そんなあなたも金曜日にはスッキリして
もうおしゃれしたくなっちゃうはず。

しつこいのですが、
昨日日記に書いたスウェットトップスたち、
おめめが入って完成に近づいたので写真撮りました!
このスウェットたち、Mintageさんに持ってきますよ~
かわいいスタッフさんも私も狙ってますが
まずはお客さま優先ですよ。

やっぱりかわいいこのトップス、
ショート丈で後ろが長くて
袖の感じも気が効いてるの。
おっさんみたいなバミューダにおっさんみたいな靴履きたいな。
いや、いっそのことフレアスカートで
かわいいかわいいも、いいかもしれない。
IMG_7487_R.jpg
多部ちゃんだったらこれとか似合うかな?
今回はいろんな人にも着てもらいたいから
長めのトップスも作りました。
レギンスとかショートパンツにタイツとか。
IMG_5038_R.jpg
テディベアみたいな目がつきましたよ。
IMG_1846_R.jpg
このホワッホワッなニワトリもかわいい!
こんなワンピースもかわいいだろうなぁ。
IMG_3989_R.jpg
脇のところもかわいい仕様になってます。
IMG_6647_R.jpg
みみずく?ふくろう??のきれいなブルーのスウェット、
中にシャツかブラウスみたいの着て
なんか色のついたレギンスとか履いて
カラフルに着てもかわいいっぽい。
春はカラフルなのも着たくなるわよね。
春馬は何着てるだろう。
IMG_3909_R.jpg
フワフワとホワホワとキラキラで
ホーホー
IMG_6013_R.jpg
おばけちゃん、
ブルーにピンクとかオレンジとかグリーンとか
なんかカラフルな格好もしたいし、
こんなブルーには白ばっかり合わせたり、
色々楽しめそう、春だもんね。
でも春馬は死んじゃうのかな??
IMG_6273_R.jpg
これは!!
ノーコメントです。
かわいいですが。
IMG_3314_R.jpg
そういえば、数日前、
布でボンボンてどうやって作る??って山本氏に聞かれて
‘こうじゃない??’って説明したら
‘それはポンポンだよ、ポンポンじゃなくてボンボンだけど’って
言ってたの、きっとこのワンコの耳作りたかったのね。
私、ポンポンとボンボンの違いなんて知りません。
でもこのわんこ、たまりませんわ。
IMG_0252_R.jpg
紺ばかり合わせて
あえてシックにも着たくなるのです。
IMG_5732_R.jpg
全部一点ものになりまして、
山モッティーノ氏が手作業で心を込めてお作りしております。


2014.03.19(Wed) - ITEM!





/