Recently
Archive
Category
Link
Profile


今週金曜日から出張山POTTOSHOPです~~

今週の金曜日は祝日なんだねぇ、
そんな縁起のいい日からいよいよ
岡山駅西口、奉還町の素敵古着屋さん
‘Mintage’さんで出張山POTTOSHOP始まります!!

Mintageのかわいいお洋服をぎゅうっと追いやって、
どーーん、と店内乗っ取っちゃうわよ!
んで、かわいいおしゃれな女の子がお出迎えしちゃうわよ。

この間、POTTOでこしらえてかわいいかわいい~と
言ってたこういう感じのトップス、
結構作ってますわよ。
残ったらあたいにちょうだい。
ダボっとしたパンツに合わせたいから。
IMG_0103_R.jpg
いや、やっぱりシャツワンピースにソックスなんかもいいわよねぇ。
こんなの作ってます!!って張り切って
うたやんが昼寝の間に写真撮ろうと思ったら、
肝心の目や仕上げは最後にまとめてやるらしく、
9割完成しているトップスたち↓↓↓、
目が入ってないからちゃんと写真も撮れず、
でもかわいいのよ~~。
薄い大きめのデニムに合わせたい。
っつっても、もらえないんだろうなぁ~~。
つれないなぁ~~

子供2人→パパ仕事頑張る→ママは育児であまり仕事できない→
パパ頑張る→パパがこしらえた服を片っ端から欲しがる
そうよな、そりゃもらえんわな。
でもほしいのよ。
IMG_6260_R.jpg
期間中ワークショップもやる予定で、
クラッチになるトートバッグや、
パッチワークのトートバックなどなどの予定。
これがまたかわいいの。
このお話はまた明日、

山POTTOSHOP at Mintage
3月21日(金)~4月6日(日)
(会期中は無休です)
Mintage 
岡山市北区奉還町1-4-14
TEL&FAX 086-252-2363
mintage@themarketzine.com
営業時間/12:00~20:00



2014.03.18(Tue) - LIFE





/