Recently
Archive
Category
Link
Profile


スウェットトップ

POTTOのリメイクの
スウェットトップスがかわいかった、
最近、枝光チェックなしでそのままダンボールに入れて、
色んなお店に納品しちゃったりしてるから
POTTOがどんなのこしらえたか
全部は把握しきれてないのがホント残念。
枝光チェックが入ると、
これくれ、
これ残ったらこれ、
これ私着ようかな、
って強欲おばちゃんになっちまうから
わざとこっそり送ってるのかな。

最近街に繰り出してないから
かわいこちゃんたちがどんな格好してるか知らないんだけど、
なんかこのトップスはおっちゃんみたいな
バミューダパンツに白い靴下なんてのがかわいいかな。
おっさんみたいな革靴とか合わせてって言いたいけど、
わたしゃ一応アンチ毛皮だから革靴も公にはおすすめしたくないんでやんす。
布や合皮でいいよね。
IMG_9630_R.jpg


これもハーフパンツとか合わせたくなるし、
ちょっとダボっとしたパンツとか、
綺麗な色のロングスカートなんかも素敵じゃないかしらね、
わたしゃこのスウェットほしいんですけど、どうかしらね。
IMG_0103_R.jpg

こんなふくろうのトップスは
例えば白いシャツワンピを中に着て
エリとすそをスウェットから出して、
なんかかわいい靴下とか合わせたり、
そんな格好もかわいいし、
やぱーりバミューダも似合いそうだし、
古着の薄くなったデニムもかわいいだろうなぁ。
着たいわぁ。
IMG_5092 (3)_R
このあたりの洋服は渋谷のミツカルストアに行ったと思います。
私もネットショップに早くあげたい。


2014.03.09(Sun) - ITEM!





/