Recently
Archive
Category
Link
Profile


ラーサラ

POTTOの山本くんは焼きそば好き、
焼きそばが食べたいんじゃなくて
ソースが焦げたのが食べたいんだって。
わかんないわぁ。
そんな山本氏の最近のブームは
ラーサラことラーメンサラダ。
この画像のはキャべ千に麺だけだけど、
もっとブロッコリー入れたりネギいれたり
色々いれて、ドレッシングをかけて食べるもの。
時には醤油にごま油にちょっとお酢だったり、
ゴマかけたり、粉チーズ振ったり色々やってる。
まぁ、美味しいさ、そりゃ。
‘ちょっと、一人でこんなに食べてると思われるよ!’
と言ってたけど写真載せちゃいますよ、
見てくれ悪くてすみません~~

きっとこっちの避難者仲間に言ったら
‘OK麺見つけたんだぁ!!’って言われちゃうかな、
OKかNGか何処産小麦か調べずに買ってるはず。
キャベツは岡山産だけれども。
IMG_1767_R.jpg
お陰で身体の芯から冷えてるわぁ。


2014.03.03(Mon) - LIFE





/