fc2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


山POP UP STORE!!

岡山駅には主に東口と西口があって、
東口は駅前だけじゃなくて
奥の方にも天満屋とかロフトとか色々栄えてるスポットがあって
結構広範囲にお店があったりするんだけど、
西口は一見さびれてる感じ、
渋い奉還町商店街があったり、
東口が駅表だったら、
西口は駅裏って言われてたりするの。

でも、私は西口好きだなぁと思う、
山POP UP STOREをやらせてもらっているMintageさんも
そんな駅西口にあるかわいい古着屋さん!
29日(日)まで期間限定ショップ開催させていただいてます~~。

約束通り、
また新商品を持って行ったり、送ったりもしてますよ。
今回はベンガル島で使ったものとかもディスプレイにあったりして。
IMG_4973_R.jpg
REREの新作もかわいいのあります~~
マントとかお気に入りの新作は
有難いことに初日に売れてしまったりして、
写真にも残せませんでした、が、
また作ってもらおうと思います。
IMG_2191_R.jpg
IMG_1102_R.jpg
Mintageのかわいこちゃん、
まっちゃんとなべちゃん♡
IMG_2155_R.jpg
ノキンコもこの二人が大好きなんです。
かわいい人がいるお店と呼んでいます。
IMG_4788_R.jpg
日曜日までやってますので
是非是非、ナイススポット西口へ~~!


2013.09.26(Thu) - LIFE





/