Recently
Archive
Category
Link
Profile


リメイクワンピース

渋谷パルコのミツカルストアで
瀬戸内特集は終わっちゃったけども、
お陰様で評判も良かったみたいで、
POTTOを少し取り扱い頂くことになってます~。

少しづつ商品をお送りしていますが、
この間、
もはや定番となった春物のリメイクワンピースお送りしてました。
この画像育児でいっぱいいっぱいの私にかわって
山本くんが撮ってくれたのですが
ん~~なんかピンが合ってないし、
色もなんかいまいちなんですがすみません。
もっとかわいいんです。
IMG_9066_R.jpg
これは今回分じゃないんだけども、
着たらこんな感じ、
ベルトはしてもしなくても可愛くて
ちょっとアシンメトリーで、
定番と言ってもパッチワークの一点ものでござんす。
IMG_5186_R.jpg
この色の好み!
シンプルに着てなんかイヤリングとかしたり
ネックレスしたり、
春はアクセサリーも欲しくなる。
あとスニーカー!
IMG_3358_R.jpg
ソックスに革靴もかわいいよなぁ。
春が楽しみ、
IMG_2791_R.jpg
黒も絶対使いやすいと思う。
ベルトもそれぞれパッチワークでかわいいのです。
IMG_9180_R.jpg
この木目とかチェック柄とかも大好きです。
IMG_0708_R.jpg
全体的に色が飛んじゃってますが、
どれも着やすそうな生地使いでオススメです~~。


2014.02.28(Fri) - ITEM!


勉強してます

ノキンコの育児にシュタイナー教育の
シュの字も見当たらないんだけども、
でも小学校入学までは字とか勉強を教えないで
ただいっぱい遊んで食べてケンカして寝て、
そんな毎日がいいなぁと思ってた。
ノキンコが通う保育園もまだ勉強は教えちゃいけません!って。
そこは私の理想に合ってて嬉しかった。
勉強は小学校に入ってからでいいよね、だめなんかな。
ただ、ノキンコのばあちゃんはダメダメ勉強させろ~~と
子供はあなたの所有物じゃないのよ、
かわいそうよ、って
ドリルとか〇〇式とかそういうのを送ってくれる。
ノキンコもちょっと勉強したいみたいだけど、
どうすりゃいいのか。
黙ってそのままにしていたら、なにやらこっそり練習してた。
‘1ってこう書くんじゃろ?’って言ってたけどちょっと違うね。
IMG_7166_R.jpg


2014.02.27(Thu) - IKUJI


人に頼む時

これ、
パソコンに入力して先方に送っておいて、
って山本氏に頼まれたけど、
人にものを頼むときは
相手が読めるかな?と想像して書かなきゃね。
読めないっつーの。
IMG_5357_R.jpg


2014.02.26(Wed) - LIFE


ニャンニャンニャン

2月22日のニャンニャンニャンの日は過ぎちゃったけど、
ロシマメちゃんのパネル、
今日もお仕事場で山モッティーノが
甘いもんばっかり食べてないか、
見張っていてくれてます。
IMG_9144_R.jpg


2014.02.25(Tue) - CAT!


コレコレ

私ってば、ファッションブロガーのくせに
パリコレだとかなんだかんだと
最近全然追えてないんだけど、
なにコレだか忘れちゃったけども、
なにか始まったよこれ、なんてPOTTOの山本くんに教えてもらって
ちょっと見てみたら
この‘And Re Walker’って
アンドレウォーカーさまじゃないの、これ!?
Walker_009_1366_450x675_R.jpg
うーーー、
ドキドキする!
ファッションとか
コレクションとか
ファッションマガジンとか
スタイリストとかフォトグラファーとか
夢の世界がちょっと現実になってきてて、
でもまだまだ遠い世界のようだった頃!
Walker_011_1366_450x675_R.jpg
洋服見たり触ったりするだけで
胸がドキドキしてたんだけど、
このアンドレウォーカーがVASARAに売っていたくらいの時代から
どんどんと気付いたらなんだかリアルクローズや
そういうスタイリストさんばかりもてはやされるようになってきて、
ファッション写真もイメージ作りばかりだったり、
なにか小手先の事ばかりに見えてしまって、
MOMOでいうところの灰色の世界に見えてしまって、
多分自分の問題もあったんだろうけれども、
前みたいにドキドキする事が減りまして、
ほんと、自分の問題なんだろうけれども。
Walker_014_1366_450x675_R.jpg
なんかね、
あの頃を思い出して
ドキドキしちゃったんですよ。
Walker_019_1366_450x675.jpg
でももうその頃からは世界も変わってしまったもんな。
変わっても好きなものは変わらないんだな、これ。


2014.02.23(Sun) - LIFE


ありがたや~~

うたちゃんがNICUから退院して
家で育児をして少し経ったある日、
ノキンコが通う保育園の園長先生とベテラン先生の2人が
うちに訪問に来てくださった。

心臓病のうたちゃんが少しでも健やかに育つようにって
保育のベテランの立場から
生活のアドバイスに。

来てくれるなり、
色々ダメ出し!いや、アドバイス。
ソファはここに置かない!
電話もパソコンもオーディオもここに置かない!
ベッドはあっちの部屋へ!
もう3ヶ月も前のことだから細かいことは忘れちゃったけど、
とにかく家の中で陽が当たって
一番いい場所は広く子供に譲りましょうって。
電化製品や刺激のあるものは置かないでってことみたい。
一日一回の沐浴後だけ着替えさせてたのを
1日3回は着替え、お風呂は2回、
起きたら外気を入れて、
お布団は天然素材の綿のしっかりしたお布団を
しかも毎日太陽の下で干してあげて!って。
そんなこんなで、
大急ぎでベビー服も買い足して、
お布団干すやつも買って、
おまけに灯油の上にやかんがおけて
湿度が保てるストーブもひとつ購入~。
お布団はひとまず園のお古を特別に譲ってくださったの。
ありがたい!

寝かしつけも抱っこでゆらゆら寝かせて
寝たと思ったらそーーっとベッドに置いて、
失敗したらまた抱っこで寝かせて、
ノキンコの時からそうやって育ててきたんですけど、
そうじゃなく、
綿のお布団に最初から寝かせて
トントントンと優しくお布団をたたいてあげて、寝かしつけ。
‘ちょっ、ちょっ、うちの子そんなんじゃ寝ませんて!’って
慌てる私を横目に
上手に寝かしつけてくださった。
いや~~目からウロコ!
IMG_1961_R.jpg
来てくださった日から、
私の育児がものすごく楽になった!
前は昼寝をしておかないと夜の授乳でうたに付き合う体力がなくて
ヘトヘトだったのに。
洗濯も増えて、
毎日の布団干しや
赤ちゃん体操や色々な事は増えたけど、
でもやりがいのある家事が増えて、
変なストレスはなくなった感じ。
なによりうたやんがしっかり寝てくれる!!

あの日から雨降りじゃなきゃ、
毎日毎日おひさまのお布団だけは頑張って守ってる。
子供じゃなくても
太陽のエネルギーが入ったお布団は
なんとも言えずポカポカだもんね。

できることなら、
ノキンコの赤ちゃんの頃に戻って
やり直したい。


2014.02.22(Sat) - IKUJI


息子よ~

ノキンコが通っている保育園は
とにかく沢山着替えをさせるっぽい。
ドロドロの洗濯物が毎日いっぱい。

ある日保育園から帰ってきたら、
上下ボーダーのナイススタイリングだったから
写真撮らせてくれ!
と言っても動く。
IMG_3029_R.jpg
無駄に動く、
お腹すいたと言いながら踊る。
IMG_1322_R.jpg
ちょっとだけ止まれ!と言っても動く、
お腹すいた、と言いながら止まれない。
IMG_5855_R.jpg
ご飯中、ちょっとスプーンを取りに行くのもケンケン、
途中に台があれば登ってジャンプ、
コマが目に入ればひとまず回してからまたご飯、
で、
これじゃご飯が足りん、
まだお腹すいとる、って、
息子よ、少し止まればいいんじゃないかな。

このあとも
お風呂では目を離すと浴槽のお湯を飲んだり、
寝る前の歯磨きするまで布団ででんぐり返しを続けてたり、
そんですぐにお腹がすくなんて、
男子~~ってこんなんなんですか??
同じくらいに生まれたオサレ女子はもうカフェ行ったり
おねえちゃんなのに、
男子ってやつは。


2014.02.21(Fri) - IKUJI


イオン行きたい

地方におけるイオンの勢いったらなくて
そんな巨大モールばっかり盛り上がってるから
小さい個性のあるいいお店が地方からなくなるんぜよ!なんて
斜めからイオンを見てたんだけど、
どっぷり岡山県民になった今は
‘あーーイオン行きたい’なんてナチュラルに言えるように育った。
そんなイオンに行く手前にあって、
いっつも気になってる
‘毛美刈’って美容院。
毛を美しく刈ると書いて、ケミカルと読む。
ちょっといいお話。
IMG_2578_R.jpg


2014.02.20(Thu) - LIFE


アナスタシア

赤ん坊の育児はノンストップなのだ、
大体の毎日のリズムみたいなのは分かってきたけど、
でも寝たと思ったのにまたすぐ起きたり
予測不能な日々。

毎日、寝る前の楽しみは
この‘アナスタシア’を読む事なんだけど、
うたやんを寝かして、
ご飯食べて、片付けして 
ノキンコをお風呂入れて、ってして
ゆっくり自分の時間で本読んで、なんてやってたら
あっちゅう間にうたやんのおっぱいタイムやないか!
寝かせておくれよ!
だからホント、ちょっとずつしか読めてない。
でも毎晩の楽しみ。
アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)
(2012/09/26)
ウラジーミル・メグレ

商品詳細を見る

多分、大切な出会いの一冊になりそうな予感がプンプンする。


2014.02.19(Wed) - LIFE


里親猫カフェ

里親猫カフェってのがあるらしい!
いいアイデア!
IMG_6404 (2)_R


2014.02.17(Mon) - LIFE


できた!

冷え取りをしっかりしている先輩からの出産のお祝いBOXに
シルク×ウールの毛糸と
おまけに編み棒も入れてくれていて、
かぎ編みはできるんだけども、
棒編みは編み始めをすっかり忘れちゃって、
棒編み出来たらニットのヘアターバンも
ノキンコのマフラーも、
うたやんのレッグウォーマーも色々編めるのになぁと
諦めてた私の背中を押してくれた!
編まない訳いかないわよね、と
心臓が悪いからどうしても末端が冷えちゃううたちゃんの
靴下を編み始めることに。
毛糸細いよ~~先輩~~
IMG_9956_R.jpg
まずはかぎ編みで足を見ながら適当にベースを作って、
ってところでしばらく放置、
棒編みが楽しくなってきて
ノキンコのマフラーみたいな首あったかグッズを作ったり
うたやんのニット帽を編んだり。
編みかけの靴下を横目に寄り道が楽しくなってたんだけど、
このまま放っておいたら
暖かくなっちゃうか、
もしくはうたやんの足がどんどん大きくなっちまう。
頑張って仕上げねば!

って事で、
‘かぎ編みで編んでたのを棒編みに変えたい時は
 ただ棒をぶっ刺しちゃえばいいんですかね、先輩?’
ってアホ後輩丸出しで、先輩に助けも求めて、
ちゃんと教わった通りに
目を拾って引き抜いて棒にかけて、を繰り返し、
棒編みに編み変えて、
でーきました!
シルクウールの赤ちゃんソックス~~
IMG_8613_R.jpg
にん!


2014.02.16(Sun) - IKUJI


バレンタインキッス

バレンタインデーキッスっていったら
国生さゆりだけど、
わたしゃ会員no,9の名越美香のファンだったなぁ。

POTTOの山本君に
‘っていうかチョコとかいるわけ?’って
桃井かおりばりに聞いたら
‘いるか?って聞かれたらいらないけど’と言われたもんで
今日はチョコなし!!
缶欲しさにこのチョコ買おうかと迷ってたんだけど。
バレンタインに関係なく今度買おう。
カファレル Caffarel チョコラティーノ缶 ネコカファレル Caffarel チョコラティーノ缶 ネコ
()
カファレル

商品詳細を見る

本当は男子には、いるか?って聞かずに渡さなきゃいけなかったらしいな。
でも、
大好きな、真夜中のお菓子屋さん‘Lullaloo’から
バレンタインを意識した
2月のお菓子セットは届いちゃったもんね!
IMG_2872_R.jpg
アロマが香るガトーショコラや
カカオのスコーンや、猫ビスケットや、
それからそれから、感激したのはアロマのローチョコレート~♡
IMG_5513_R.jpg
ローチョコレートってものに詳しくないんだけども、
京都のベジタリアンフェスティバルで一粒300円くらいしたけど、
折角だし、って買って食べて
あまりの美味しさにびっくらこいた事があって、
あの経験リターンズ~~~!
しかもLullalooわむさんのはアロマが香るの。
すげ!!
猫ビスケットは案内ではこんな模様入りだったけど、
我が家に届いたのは
ロシマメタイプの白猫さん!
私授乳中だからチョコの摂り過ぎ注意と、
白猫好きだし、気を遣ってくれたのね♡
って思ってたら模様つけ忘れたらしい!
あーーーかわいい猫ビスケット!
こんなの食べられないから無地で良かった!
IMG_1513_R.jpg
ワムさんは普通のチョコ食べると頭痛くなったり
気持ち悪くなったりでチョコが苦手らしい、
でもローチョコは大丈夫なんだって。
わたしゃ普通のチョコも大好きだけど、
ローチョコだって大好きさ。
なんか新しいし、体にもそこまで負担がないらしいし、
美味しいし、
なんだかローチョコにはまりそうでやんす。 
http://lullaloo.com/


2014.02.14(Fri) - LIFE


フチ子

何に怒ったかもう忘れたけど、
ノキンコになにか怒ったっていうか、
注意したあとにふと見たら、
フチ子がボーちゃんに食べられてた!
IMG_7325_R.jpg
なるべく怒らないで穏やかに暮らしたい。


2014.02.13(Thu) - LIFE


POP!

私はずっと犬が大好きで、
どっちかっていうと猫はあんまし好きじゃなかった、
猫アレルギーだし、
愛犬だったパグちゃんのビー玉みたいな目は
野良猫に狙われて失明してしまうパグちゃんもいるので気をつけて、と
言われてからは好きというより
敵とさえ思ってたほど。

でも、山本くんが飼っていた白猫2匹と一緒に暮らして、
猫アレルギーよりも好きの気持ちが勝ってきて
ほんと、猫大好き人間にすっかり変身したのです。
だってかわいいんだもの。

何年か前に山本くんのお手伝いに来てくれてた女の子が
猫を飼いたいので里親譲渡会へ行くと言うので
子猫見たさとおせっかいで付いていった事があって、
その日の衝撃が今も忘れられないのだけど、
もう本当にかわいい、
なにか外国の血統書のが混じっているんじゃないか??って
もうペロって舐めたくなるようなキャワキャワの子猫が溢れる中、
迷いもなく、
すっごい汚い、‘ええっ!!?’って二度見してしまうような
何かの間違いのような子猫を
なにか宝物を見つけたように超満足げなお顔で抱いて
里親を決めてる女の人がいたのです。
もうその人のパラレルワールドっぷりにびっくりして
ジロジロ見ちゃいけないけど
‘あの猫がなんでいいんだ?’ってずっと気になっちゃって気になっちゃって。
のちのちそのきったないと思った猫はサビ猫と呼ばれている事を知ったんだけど。

で、一緒に行った女の子でさえ、
キャワキャワの子達を選ばず、
黒猫でもなく、ちょっとこげ茶の、
なんだか人懐こくもない、
‘なんでこの猫??’って子を選んだ!
あそこの猫は白くて目がブルーだよ!
これはアメショに近いよ!って一生懸命一般的かわいいネコを勧めたんだけど、
全然聞いてくれなった....。
びっくりした日だった。

で、あれから数年、
VISIT FORの西脇家の愛猫POP。
あの時なぜ他にも色々な猫がいるのにその子を飼う??と思ったサビちゃん。
IMG_3005_R.jpg
でも西脇家の奥さんの方のともやんは
とってもとってもPOPの事がかわいいみたい。
IMG_4413_R.jpg
本当にかわいくて大好きみたいで
よく写真見てたらこっちまでサビちゃんかわいいと思えてきた。
IMG_9897 (3)_R
あの譲渡会の時の
サビちゃんを嬉しそうに抱いてた女の人の事を
変な人だと思った事を今では反省してる。
人がどう思おうと自分がかわいいと思えばそれでいいのだ、
幸せなのだ。
それが分からなかった!
IMG_7666_R.jpg
サビちゃんはとっても賢くて一緒に暮らすと夢中になるくらいかわいい子が多いらしいが、
知らんかった、
なんせ猫好き初心者だったもんで。
IMG_9552_R.jpg
そんな話題のあとにこんな画像もなんなんですが、
私がかわいいと思えば、
たとえおっちゃんみたいでも、
ばりばりの昭和フェイスでも
全然いいのだ!
あの日サビ猫を大切に抱いて微笑んでた女の人と
今の自分の姿が少し重なる。
赤ちゃん雑誌のモデルには到底立候補できないけど、
大切な宝物を見つけた気持ち。
IMG_8075_R.jpg
サビ猫POPのかわいさと
POPが世界一かわいいと思っている様子のともやんが
私は大好きだ。


2014.02.12(Wed) - LIFE


雪だるま!

こないだ、
岡山の私たちが住んでるところも雪がつもって
あー寒い寒い
今が一番寒いからこれを耐えればあとは暖かくなるばかりですよ、と
誰かに励ましてもらいたい。
IMG_0854_R.jpg
とりあえず、
雪だるま作りたい!と何度も子に言われて、
寒い中作らされてた。
確実に嫌々作ってた山本氏。
IMG_6860_R.jpg
寒いけど、こういう地方暮らしって
家の中でもそこそこちゃんとした服を着てないと
突然知らない人が玄関の中に立ってたりする。
ひとまず家の中に入って
‘すみませーん!’って。
ちょっと買い物なんかは、
テンション下がるくらいのヨレヨレの部屋着でも行けるし、
逆にエッジの効いたファッションをまとう方が
おばちゃんやおっちゃんに後ろ指刺されて居心地が悪い。

東京暮らしは家の中なんておパンティでウロウロもできるくらい
プライベート空間が守られてたけど、
ちょっとコンビニ行くのも恵比寿のど真ん中だったもんで、
あんまりにも寝起きの格好ではバツが悪かったもんね。
ちょっと小児科、とかちょっと買い物に
パジャマ代わりの下半身重ね着たっぷりの格好そのまま行ったりしてて、
でも家の中でも人に会える服装してなきゃなんなくて、
楽なんだか、
しんどいのか、
地方暮らしってこんなもんなんだなぁ。


2014.02.11(Tue) - LIFE


酵素玄米うま!

右回りにくるくる8分洗って
長いあいだお水につけて、
小豆を混ぜて塩入れて、
圧力鍋で炊いて、
もらった炊飯器に入れて毎日混ぜて3日間保温、
そしてできた酵素玄米!
色も段々とお赤飯みたいに赤く濃くなって
もちもちしてて食べやすい!
ごま塩かけて頂きますってば。
IMG_2423_R.jpg
ホントはなんか素敵な器にでも盛って、
ごま塩かけた画像とか撮るべきなんだけど、
がさつですみません。

長いこと、
炊飯器で炊くなんてご飯に電気が入ってあんまし好きじゃないって思ってたし、
長いこと保温したままのご飯なんてもってのほかだったけど、
この酵素玄米はずっと保温しっぱなし、
もう何が良くて何を避けるべきかなんて良くわからなくなってきた。
いろんなことを受け入れて、
いろんなこだわりを手放す時期なのかもしれないな、
って事で、
テレビもぼちぼち買っちゃおうかなと思い始めてきた今日この頃。



2014.02.08(Sat) - LIFE


右周り

もう何年も圧力鍋で玄米を炊いて食べているので、
ずっと炊飯器ってものを持ってなかったんだけど、
‘たまには孫に圧力鍋じゃなくて
炊飯器で炊いたご飯を食べさせておくれ~、’と
義理のお母さんに炊飯器をいただいた。
玄米甘酒も簡単に作りたかったし、
酵素玄米も作りたかったし、
やったぜベイビー

って事で、
圧力鍋で小豆と玄米を炊いて、
炊飯器で3日間以上保温して、
酵素玄米を作ることに!

まずは丁寧にモミやゴミなどと取り除いて
8分くらい右回りに
泡立て器でくるくるとお米を洗う、
必ず、右回り!
IMG_1306_R.jpg
酵素玄米はうまいこと出来て、
また別の話なんだけど、
毎日毎日の味噌汁作り、
味噌を溶くときは
お汁を少し入れてすり鉢で右回りにゴリゴリゴリ。
必ず必ず、右回り。
しかし、なんで右??
IMG_5317 (3)_R
右回りの話じゃないんだけど、
テルミーの線香に火を点けるときは
必ず無心で、
今日の夜ご飯どうしようかな??とか
うまく点きますように、とか
なにか思ってはいけない、
どこかスピリチュアルなところもあるので
必ず無心で。
テルミーの火を上手に点けられるようになるまでに3年かかると言われている、らしい。
ふぅ~~~、
IMG_9801_R.jpg
私のなかでお菓子作り師匠といったら
なかしましほ師匠だけだったんだけど、
どうやらこの白崎裕子という人も
そうとうな師匠っぷりらしい、
前々から噂は聞いてたけど、私はしほ師匠一筋だから
浮気なんて....と思っていたが、
浮気じゃないよ、勉強よ、
ってことで買う前にまずは借りて作ってみてる!
いや~~噂通りのかなりの人だよ、白崎さんってお方も。
こりゃこの本も相当だよ。
IMG_0450 (2)_R
メープルシロップやてんさい糖と菜種油をくるくる混ぜて
乳化させて粉もんと混ぜたりするんだけど、
このくるくる混ぜるのも、
出ました!右回り!!
IMG_2464_R.jpg
どうやら、
学校の勉強では出てこない、
宇宙の法則とでもいうような事が
暮らしのなかであちこちに溢れてるぞ!
尾崎豊スピリットが現れて
この右回りの支配からの卒業したくて、
ドキドキしながら左回りで味噌を溶いたり、
左回りでお米を研いだりしてみたけど、
いつもどおり美味しかった。
でも、きっと説明できないなにかがあるんだろうなぁ。
REREもこの右回りみたいなことを大切にした
勉強じゃないところを広めるような
そんな仕事がいつかしたいのです。


2014.02.06(Thu) - LIFE


きびだんご

近所にでっかい鳥居があるんだけど、
この道路の先に
最上稲荷っていう日本三大稲荷の一つがあるのです。
215_R.jpg
その最上稲荷のお土産のキビ団子、
キビ団子ってあんまし好きじゃなくて
いつも岡山土産は困って、
うどんとか(四国の高松なんだけど)、
なんとなくごまかしてたんだけど、
知り合いのコチャエさんデザインのキビ団子はこんなん!
IMG_9019_R.jpg
パリパリパリってやると、こんな風になる!
そして子供も喜ぶ!
IMG_2889_R.jpg
いいお土産見つけたわぁ~~。


2014.02.04(Tue) - LIFE


ネパールの

山POTTOSHOP(お店)なのですが
一時休業のまま、まだお休みしております。

毎年張り切ってご紹介していたネパールの、
手編みの
フェアトレードの、
めちゃくちゃあったかの、
かわいい、
一回くらい洗濯するとちょっとフェルトみたいに目が詰まっておすすめで、
でも何度も洗っちゃうと縮んじゃう、
なんでかっていうとウール素材だからで、
私、もう何足持ってるかなぁ、
とにかくあったかいんだわぁ、っていう
靴下の在庫が2点あるままお休みしております。

もう世間は冬物セールもやってて、
春物だって出ちゃってるかもしれないけど、
でもまだまだ寒いし、
足をあっためるのは大切なので、
どなたかご入り用の方がいらっしゃいましたら
定形外郵便ですが送料なんと私持ちでお送りいたします~~
¥3150ですが、¥3000ぽっきりで結構です。
POTTOSHOPまでメールください~~
http://www.potto-web.com/
IMG_0361_R.jpg
レギンスの上に履いてもいいし、
私はロングスカートとかワンピースによく合わせて
部屋だけじゃなくて外出時も履いてます~~。

レギンスって言ったら、
山本太郎氏の履いてたのはスパッツじゃなくて
細身のパンツだと思いますがなんだか言葉って変ですね。


2014.02.03(Mon) - ITEM!


スナップ

最近ファッション雑誌っていったら
ELLEをよく見てるんだけど、
スナップによく登場するこの方、
かっこいいけど、片目をいつも隠す髪型窮屈じゃないのかな??
こんな風におしゃれになりたいけど、いつもこんな髪型できませんわ。
IMG_3211_R.jpg
それから、かれこれ小学生くらいから
額が狭いのコンプレックスだったし、
クラスのかわいい子っておでこ広くてちょっと出てて、
私みたいに生え際が下まであるのカッコ悪いって思ってたけど、
なによ、かわいいじゃない!!
外人さんだし、美人だし、なにもかも違うんだけどね。
IMG_6921_R.jpg
髪の毛伸ばしてオレンジのリップつけてもこうはなれないな。


2014.02.01(Sat) - LIFE





/