Recently
Archive
Category
Link
Profile


トレーナーリメイクワンピース

POTTOのトレーナーリメイクワンピース、
下がチェックのウール素材でキルトスカートみたいなの、
オンラインショップにアップしました!
006_R.jpg
どれも本当にかわいいよ~~
013tore-na-_R.jpg
ポケットもついて、
キルトピンの下くらいからはスリットになってて
歩きやすい!
001_R.jpg
そのままドレスみたいにズルっと着てもかわいいし、
紐みたいなのでベルトにしてもかわいいなぁと思う。
ズルっと着て首にグルグルストール巻いてもかわいいね。
もうちょっと寒くなったらね。
010tore-na-_R.jpg
丈のこととかもご相談に乗ります~~。
どうぞよろしくお願いします!
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/80pot309



2012.10.12(Fri) - WEB SHOP!!


ターバンキャップとかリメイクワンピースとか

ヒーヒーフー、
ってこれは産む時のだわね、
ラマーズ法ってやつ。
でも最近じゃあんましヒーヒーフーやらないらしいわよね、
私んときもそんなんなかったもの、
しいて言えば、ん゛~~~~って感じだったわよね。

じゃなくて、
ふぅ、って言いたかったのよ。
随分スキルが上がって、少し早くはアップできるようになってきたのよ。
でもやっぱり苦手なんだわね、
変な汗かいて、一個アップするたびに
ふぅぅぅって大きく言っちゃうの。
あ、WEB SHOPのお話なのよ。

ターバンキャップとか、
019cap_R.jpg
シャンブレー生地の
ちょっと薄いお色と、ちょっと濃いお色と。
018_R.jpg
これからの季節大活躍の
ミッキートレーナーリメイクワンピースと、
031_R.jpg
スヌーピーとチャーリーブラウンだったであろう
Tシャツリメイクロングスリーブワンピース~~!
035_R.jpg
それからかわいいかわいいウールのチェック柄
アシンメトリーワンピース、
121006_detail_03_504x504_R.jpg
横からみたところ、
121006_detail_04_504x504_R.jpg
まだまだ、
REREのフラワーピアスなんかもいっぱいアップしました!
山POTTOSHOPのWEB SHOPはこちらです↓
どうぞよろしくお願いします~~
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/80pot309

ふぅぅ、
まだまだアップするよ~~!!(予定)


2012.10.05(Fri) - WEB SHOP!!


WEB SHOP!

WEB SHOPにREREの大好きなド定番フリルキュロットなど、
アップしました!
まだまだいろんなものが不慣れなままでやってます、
頑張ります、
016_R.jpg
綺麗な濃いベージュっていうか明るい茶色っていうか、
とってもいいお色。
013_R.jpg
このダークブルーは実物はもっと濃い色、
近々写真を撮り直そう。
010_R.jpg
この絶妙なピンクベージュもとても素敵です。
もうオールシーズン、
ワンピや長めのトップスや
大きめのニットの下にはいちゃうよ。
素足でもレギンスでもタイツでも相性が悪い訳ないじゃない。
019_R.jpg
それから今日はパンジーしかできなかったけど
フラワーピアスもアップしました!
024_R.jpg
まだまだアップしきれてない、
PCに収まりきれない魅力たっぷりのアイテムばかりなのですが、(自分で言うな!!)
POTTO SHOPのオンラインショップはこちらからどうぞよろしくお願いします↓↓
http://www.parco-city.com/mall/shop/shc/80pot309

オンラインショップにアップできてないものでも
どうぞお気軽にお問い合わせください!


2012.09.29(Sat) - WEB SHOP!!





/